人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのころの気持ち。


「お化粧が楽しかったあのころの気持ち、思い出そうよ」


雑誌で目にしたフレーズにドキッとした、
シンガポール初のクローゼット&キッズスペースオーガナイザーのエリーです。
英語ではOrganized Lifestyle Consultantと名乗っています。



あのころの気持ち。_d0256347_09323208.jpg


ドキッとしたのは、自分に言われたからではありません。


少しでもよく見えるよう、自分の気持ちもアガるよう、
日々楽しみながらメイクをしています。
コーヒー飲みながら〜とか、音楽かけて踊りながら〜とか。


ドキッとしたのは、キャッチになるくらいメイクを楽しまない女性が増えたの?
と思ったから。


確か30代からの主婦層をターゲットにしている雑誌で、これ?
そんなん言われたらおっちゃんエリー、心配になるやん。


まだまだ存分にメイクを楽しめる時期ではないかい?


主婦になったからとか、
子どもが小さいからとか、
周りに合わせなきゃいけないとか、
職場で会うのはいつも同じ人だからとか、
今の場所ではもう出会えないしとか、



理由は人それぞれかもしれません。


でもね、メイクはやっぱり女性にとって大切な
メンタルスイッチのひとつだと、ワタシは思います。


朝のコーヒーやストレッチでのスイッチ。
これは「ヒト」「ママ」としてのスイッチオンのきっかけ。


メイクは「女性」としてのスイッチオンのきっかけ。


いつもより少しだけ時間をかけてスキンケアをして肌にふれてみたり。
あなたの魅力をもっと引き出すパーツメイクをしてみたり。
新しいコスメを使ってみたり。


いいホルモンとか、ヤル気なんてものが湧いてくるかも。


今日はもうおでかけになった方も多いかもしれませんね。
明日の朝、「あの頃」じゃなくて、「今の自分」をみつめてみませんか。



女性と子どもの未来を創る。

クローゼットの見直しやスタイリングで、女性にもっと自信と輝きを。
子ども部屋を整えて、子どもたちにより良い人生を。

「暮らしの仕組み作り」にフォーカスした思いどおりのライフスタイルサポートを、
シンガポール・東京・福岡にて提供中。
(仕事内容はこちら→)







↓最後までお読みいただきありがとうございました。どちらか!どちらも!ぽちっと応援お願いします。


いつも心にスペースを。

by organized-life | 2015-02-11 09:48 | ++Thoughts/思考の整理


+いつも心にスペースを+              シンガポール在住のライフオーガナイザーです。ファッションや日々の暮らし、好きなモノ・コトを記録しています。by エリー


by エリー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

最新の記事

【ブログを引越します】いまま..
at 2015-02-25 10:00
【2月の大安に。】
at 2015-02-24 18:06
【我が家のクローゼット】旬を..
at 2015-02-23 15:36
【旧正月のインテリア】
at 2015-02-22 23:27
【旧正月のお茶会】赤とゴール..
at 2015-02-21 14:41
【2015年旧暦の幕開け】新..
at 2015-02-20 17:58
【本帰国シーズン】日本に持ち..
at 2015-02-18 23:21
【我が家の収納】よく使う保存..
at 2015-02-17 11:12
髪の色で魅力アップ?
at 2015-02-16 22:43
ビーポレンにチアシードに。新..
at 2015-02-15 13:17
バレンタインの赤と「しっくり..
at 2015-02-13 21:39
春色が着たくなる頃。
at 2015-02-12 23:59
あのころの気持ち。
at 2015-02-11 09:48
SS 2015 コレクション..
at 2015-02-10 20:00
キレイを手に入れる努力。キミ..
at 2015-02-10 00:10

カテゴリ

Life Organize☆オーガナイズ
++About
++Closet/クローゼット
++Fashion/ファッション
++Kitchen/キッチン
++Kids space/子ども部屋
++Living space/リビング
++Books&Info/本&情報
++Thoughts/思考の整理
++Lesson/レッスン
++Voices/お客さまの声
++Before/After
++My way/我が家の収納
Love Guests☆おもてなし
Interior☆インテリア
       ☆およばれ
Coocking☆クッキング
Life in Singapore
Go Where @ SG
Handmade☆てづくり
Travel☆たび
Blog
Greetings☆ごあいさつ
All You Need is Love

最新のトラックバック

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

☆連絡先☆

organized.life.and.space☆gmail.com

(☆を@に変えて下さい。)

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧