カテゴリ:All You Need is Love( 39 )

イネス直伝のファッションとポジティブトーク

こんばんは。
南アの旅行記を書く・・・なんて言いながら、まずは昨日参加したイネスの
チャリティートーク#23をシェアさせて下さい☆


d0256347_1482755.jpg



サマーホリデーをはさんでの久々の開催だったのですが、30名を超える参加者の方が
いらっしゃいました!
集まった寄付金は1700ドル。
全てイネスが支援しているカンボジアの施設に送られます。


d0256347_1483983.jpg

(日本人の骨格に似合うドレスの説明中☆)


今回は参加者からシチュエーションを設定してもらい、イネスだったら
こんな風にコーデする、なんて教えてもらえる嬉しい企画。
普段にも着れるけど、少しエッジーで、シンプルだけどアクセで変わる!という
ヨダレもののイネスセレクトの服でのコーデ。


d0256347_1482676.jpg

d0256347_1481784.jpg



例えば「オンナ友達とのカジュアルなお出かけ」「ビーチでくつろいだ後そのままディナーに」
「ちょっとハンサムな打ち合せミーティング用コーデ」などなど、などなど!
一体いくつのコーデが生まれたのでしょう。


d0256347_1473995.jpg



他にも服の揃えかたのコツや、お助けアイテムの紹介なども☆


ポットラックランチ(これがまた美味しかった!)を挟んで後半は、
ポジティブ思考になれるイネスによるトーク。
参加者からの個別の質問に対して、ご自身の経験をふまえてのアドバイスがもう的確で。
ついついウンウンと、「イネス、そうそう!分かる!」と言ってしまいそうなくらいでした。笑


d0256347_1484450.jpg




次の開催は11月中旬!ご興味ある方はinfo@dreamfactory.sgまで事前にお問い合わせ下さいね☆
イネスのFBにももっと写真が載ってます。
他のコーデにも興味がある方はコチラから。


d0256347_14981.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑シンガポールには素敵なコトがたくさん!応援ぽち、お願いします☆


いつも心にスペースを。

[PR]
by organized-life | 2013-10-23 02:00 | All You Need is Love

美女たちに囲まれ、あのイネスの服を買う。

d0256347_8443990.jpg



おはようございます。
先日、少し前からお手伝いさせて頂いている、ミス・ユニバースの生みの親
イネス・イグロンさんのチャリティーイベントがありました。


これまでイベントなどに使った洋服や小物を販売し、
彼女のカンボジアでのチャリティに生かそうという趣旨のイベントです。


d0256347_8481197.jpg



朝からお手伝いで会場についた時、既にところ狭しと並ぶ服たち。
値札をつけたり、それに一緒にスチームアイロンをかけたり。
でも既にほとんどの用意がなされていました。
聞くと、夜のうちから準備されていたとのこと。
彼女の、時分で決めたチャリティー活動の責任感を感じました。


d0256347_8453627.jpg



この日会場を訪れたのは60人ちかく。
2011年のミスシンガポールのValerieちゃんに、今年のミスのShiちゃん。
そしてミス沖縄のサラちゃんも。


これまでコアメンバーでお手伝いをされているYOKOさんやTOMOKOさんに
TOMOEさんも、もちろん参加。
YOKOさんのお洋服もすぐに売れていました(だってsee by chloeとかなんですもん)。


d0256347_8442049.jpg

いつもながらTOMOKOさんの差し入れはオイシイ☆


参加者には事前にお願いして、不要になったお洋服をチャリティとして
その場で売れるよう、持ってきてもらいました。
もちろんその売り上げ金はカンボジアへ。


d0256347_8434380.jpg



美への意識が高い方ばかりで、美しい女性たちが、お洋服に目をキラキラさせる姿が
良かった!
ダイアンのワンピースをチャリティに、と持って来てくれた方は、
偶然もっと似合いそうなダイアンのワンピをゲット。
どっちが似合うかなーとか、お友達同士で「そんなステキな○○ちゃん見たことない!」と、
普段選ばない服を試着して褒められたり。


d0256347_84502.jpg

Shiちゃんのモデルショット☆
雰囲気がガラッと変わって、一同からため息が。


d0256347_846455.jpg

d0256347_8444398.jpg



この日の売り上げは2056ドル!
みなさま、ありがとうございました☆
(このイベントは今後も実施される予定なので、また告知させて頂きますね♪)


キレイになって、いい刺激を受けて、それがチャリティーにつながるって、
さすがのイネスだな♡と思います。
これまでのご経験があるからこそできる、彼女のチャリティー。
今後も応援していきたいと思います。


***


私は足にイマイチ合わなかったレザーのサンダルを持って行きましたが、
無事に売れて良かった☆
もちろん、他にもアクセサリーなどをお買い上げ。
嬉しかったのがとってもステキなデザインの水着を買えたこと!
(なんとか着れるボディになりたーい。)



d0256347_8465666.jpg




Have a wonderful weekend!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑シンガポールには素敵なコトがたくさん!応援ぽち、お願いします☆


いつも心にスペースを。

[PR]
by organized-life | 2013-09-06 08:54 | All You Need is Love

"Shop the Closet"イネスの次のチャリティイベント!

今週からインターも始まり、イネスさんのチャリティサポートメンバーで集まりました☆


d0256347_11415855.jpg

YOKOさんのサプライズバースデーランチ♪



次なるイベントは"Shop the Closet"
イネスが選んだ服やアクセサリーを5-20ドルでお買い求め頂けます。


日時: 9月4日(水) 11:00-15:00
場所: Novena MRT 近辺
主旨: カンボジアの施設に送る寄付金を集めるため


大きなバックとキャッシュ持参でお願いします☆
そして着替えやすいスタイルで。
(久々のセールに燃えるかもしれませんよ?)


といってももちろんオシャレしてきて下さいね。
その場でイネスや他のステキ女子たちから、コーディネートアドバイスがもらえるかもしれません。


お会いできるのを楽しみにしております。
参加ご希望の方は、コメントかメッセージを下さいね☆
Facebookページへのコメントでも。


トモコさんのブログもぜひご覧ください☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑シンガポールには素敵なコトがたくさん!応援ぽち、お願いします☆


いつも心にスペースを。

[PR]
by organized-life | 2013-08-20 11:46 | All You Need is Love

イネス・リグロン チャリティ☆クローゼットオーガナイズイベントを開催します

こんにちは。
お伝えしていたチャリティイベント、開催日が決定しました。

6月4日(火) 10-14h


d0256347_21412074.jpg




「普段着る服・・・もっと素敵にコーディネートしたい!」


特別な日のスタイリングもいいけど、普段の服も素敵に着こなしたい。
そんなふうに思うことはありませんか?


イネスのチャリティーイベント、今度は「普段の服」がターゲットです。
たった一日で、普段服のコーデとクローゼットの整理のコツ、
それに服を選ぶ際に気になる、お似合いの色がわかります。


まず私がご自宅にお邪魔して、お似合いのカラーや
クローゼットを整えるアドバイスをします。
ご一緒に色彩理論に基づいたお洋服のコーデを学びつつ、
なりたいイメージにそったお洋服を選びとっていきます。


その後休憩をはさみながら、イネスの到着を待ちましょう。
ご自宅ではなく、イネスの自宅に行くことも可能です。
その際はスタイリングの時間が少なくなってしまうかもしれないこと、
他にも普段着のスタイリングを学びたい方がいらっしゃることを了解してくださいね。

イネスのセンスと小物で、あなたの「普段の服」をスタイリッシュにコーディネートします。


お友達もぜひお誘いください(最小5名)。
そしてあなたに似合うお洋服や小物を持ってきてもらってください☆
より多くのお洋服を試すことができますし、お友達も、
ご自身の服を使ってのスタイリングを学ぶことができます。


ご存知のようにこのイベントは、イネスがカンボジアにある施設を支援しているもので、
集まった募金はすべてイネス自身がカンボジアに送られています。


(イネスのカンボジア支援に関する内容はこちらから→)


これまで個人的に過去何度かビューティートークに参加していましたが、
今回はクローゼットオーガナイザーとして、エッセンスをお伝えすることになりました。
お仕事を通じてチャリティーに関われることを嬉しく思います。


短い時間ですが、「オーガナイザー エリー」として、満足して頂ける一日なるよう
つとめます!


詳細はOrganized Life and SpaceのFBイベントのリンクからご覧下さい。


お申し込みは鍵コメにてお願い致します。


***


シンプルだけど少しだけ凝ったデザインのワンピース。
カラー診断の際、無彩色を着るようにしているので少し前に買い足しました。
とっても簡単なコーデのルールをいくつか組み合わせただけです。
小物の組み合わせでイメージが変わるので、コーデを考えるのが楽しいのです☆
このコーデ、イネスにもほめて頂きましたw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑シンガポールには素敵なコトがたくさん!応援ぽち、お願いします☆


いつも心にスペースを。

[PR]
by organized-life | 2013-05-28 21:48 | All You Need is Love

3.11に春を想う

2年前の今日、私はシンガポールにいました。


心の葛藤を抱えながらも5月に被災地入りした際、
北のほうではまだ残っていた八重桜を見ました。


寒くて灰色の空を見て、被災された方のことを想い、置いてきた子どものことを考え、
感情の波が落ち着くまでしばらく動けませんでした。


2年経ちました。
もうというべきか、まだというべきか。


でも確実にたくさんの善意は動いていて、人と人がつながっています。
お手伝いをしていたところでも、700名ほどの方が就業につながる力をつけられたそう。


私は、これからもできることをできる時に続けながら、
早く春がくるのを祈るばかりです。


そしてひとりの母親として、子どもたちの健やかな成長を願います。


d0256347_14203433.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも心にスペースを。

[PR]
by organized-life | 2013-03-11 14:24 | All You Need is Love

はたらくことと、ささえること。

しばらく記事にできていなかったのですが、東北の復興にかかわる、
とある女性のFBのアップを見て、シャアさせてもらいたいなぁと、
ご本人には事後報告(!)で。


過去に何度か書いたことがありますが、2つ目の東北ボランティアのお手伝いを、
ほそぼそーーーーと最近まで続けておりました。
以前の仕事での経験が生きた!Mercy Reliefでコーディネート・ロジ・通訳をやっておりました。



***過去の渡航記事***
今度は石巻と大槌
シンガポールより被災地へ毛布が到着!




そんなマーシーとの2度の東北トリップや、
長期の支援パートナーとなったふんばろうのみなさんから、
さらに話がひろがって本当にたくさんの真心が、シンガポールより東北へ届きました。


現在は大型支援となったふんばろう東日本の「重機免許取得プロジェクト」が動いています。
(マーシーリリーフは第4弾から支援、現在は第6弾。)


”重機免許を取得し、がれき撤去、街や生活基盤の再開発などの復興事業を通じて
発生するであろう雇用拡大から、安定的な収入を得て頂くための取り組みとして、
西條剛央代表らが、2011年5月に立ち上げました。


重機免許は、数万円という安価な費用で、かつ数日間で取得が可能なうえ、
実務経験が無い方にも就職可能な仕事もあり、効率的な被災者の生活支援が期待できます。


生活費としての3万円はすぐになくなってしまいますが、3万円で重機免許を取得して、
今後被災地で必ず生じる建築事業に携わることができれば、
年収300万円を稼ぐことも可能になります。”


重機免許取得プロジェクトより引用



(マーシー支援の)トレーニングを受けられた、福島に住む「お母さん」のコメントを、
ふんばろうでボランティアとして本業とは別に関わる女性が紹介して下さいました。


「福島でお会いした女性は、自分で興した建設会社で重機の運転免許を使うために、
ふんばろうの重機免許取得プロジェクトを利用したお母さん。
小さい子供を抱えて、原発で避難を繰り返すという先の見えない状況下、
自分の会社なら子育て中でも時間の融通が効くし、
資格を取れば環境に振り回されず仕事が自分についてくる、
と言うバイタリティの持ち主。
そんな彼女でも仕事を始める前は、知らない土地で悶々と過ごす日もあったそうですが、
免許を取ったことで、現場という行くべき場所ができ、自分が必要とされる場所ができ、
「免許が道しるべになった」とのこと。
「必要とされる感」は人間の根源的欲求のように思います。
働く、はそれを得る近道かもしれません。
もちろん職場でなくても、家庭でも地域でもどこであってもですが。

またそもそも、先ほどの「免許が道しるべ…」の一言を引き出したのは、
シンガポールの人道支援団体マーシーリリーフの方。
アジアを中心に世界中の被災地を飛び回り、ヘルプのコールから72時間以内の
現地到着を使命としているそうですが、そこで働くスタッフの深い知識と経験によって、
滑らかに話が進んだ賜物です。実戦を積んだ方は強いです。」

~以上一部を引用させてもらいました。


災害発生後すぐに応援して下さった方、
長期にわたり応援して下さっている方、
そして「お返しに」とマーシーの他の地域での活動を応援して下さった方。


別プロジェクトの「家電プロジェクト」で温かい家電を送って下さった方


どこかにその気持ちはしっかりと伝わっています。
そうお伝えしたくて、今日の記事でご紹介させて頂きました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑シンガポールには素敵なヒトがたくさん!応援ぽち、お願いします☆


いつも心にスペースを。

[PR]
by organized-life | 2013-02-23 00:21 | All You Need is Love

Love+Hope=182

チェンマイでのもう一つの目的は、みなさんからお預かりした古着を届けることでした。


d0256347_042916.jpg



直前のお願いだったにもかかわらず、直接会うお友達が持って来てくれたり、
会えないお友達がそのまたお友達に預けてくれたり。
赤ちゃんを抱っこして、上の子をバギーに乗せつつ、
両手いっぱいに紙袋を持って来てくれたり。

驚いたのが、前日の朝のこどものお見送りタイムの時に、
そっと紙袋を差し出してくれたご近所さんがいたこと。
私だと気づいて下さっていて、でもあくまでも自然な形で渡して下さった紙袋。

「オーガナイズしたから!」と沢山のお洋服を託してくださったお二人。

冬服は持ってきてないの、我が家はサイズが合わないかな、
などとわざわざ声をかけてくれたお友達たち。

それからお友達向けのクローゼットオーガナイズセミナーで、
チャリティーに賛同しれくれたみんな。


d0256347_044684.jpg



みーんなのLoveを2つのスーツケースとボストンバッグに詰めて
House of Hopeへお届けしました。


総量にして46キロ、枚数にして182枚と靴やバックなどの小物たち。


前夜の仕分けと圧縮とパッキング作業。
当日のアンパック作業。
全てスムーズでした。


d0256347_0437100.jpg

d0256347_03413.jpg



半日娘と遊んでくれた子供たち。
現在お写真を先方に確認して頂いています。
掲載許可が頂けたら、後日改めてブログでご紹介させて頂きますね。


d0256347_035111.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑シンガポールには素敵なヒトがたくさん!応援ぽち、お願いします☆


いつも心にスペースを。

[PR]
by organized-life | 2012-11-26 22:38 | All You Need is Love

ふ、服ゆずって下さい☆

追記です。
冬服だけでなく、ジャージ・スウェット・ソックス・洗剤なども!

ご担当の方からのメールを転送します。

子供たちの年齢は5歳から22歳で、たくさんご寄付いただいた時には
山岳民族の村にも届けています。
小柄な方が多く、Lサイズでは大きいのでMサイズ以下をお願いします。
子供たちは日頃は綿シャツや短パンで過ごし、冬の朝夕はジャージの上着などを
羽織っています。
学校は制服があり、白いソックスをはきます。
ですので、ジャージや白ソックスも喜ばれます。
また、小さくても自分で洗うように指導していますので、洗濯しやすいものが
良いかなと思います。
洗剤などの日用消耗品は喜ばれますが、持参いただくときにかさばるのが難点です。
どうぞよろしくお願いいたします。



男性、女性、子どもの冬服を、よろしければゆずって下さいませんか☆

いや、あの、決して我が家が急に一時帰国をするようになり、
冬服を持っていないのでお願いしているのではなくて。笑

「ゆずってくれたら嬉しいなぁ」と言っている人が、タイ北部チェンマイにいるのです。
そう言っているのは、こちらの子どもたちと村人、そしてみんなをサポートしている、
とある日本人の方。

「希望の家」

希望の家は、親をエイズや麻薬中毒、貧困などで失った
タイ山岳民族の子供たちを保護し、教育の機会を与えるための養護施設です。-HPより。



今度チェンマイに旅行に行くのですが、せっかくの機会なので、
また娘を観光地以外のフィールドに連れていけたらなと。
せっかく東南アジアに住んでいるので、他の国の子どもたちはどんな暮らしをしてるのか、
彼女に知ってほしいなと。
(カンボジアやらマレーシアやら、現地の子どもたちと触れ合う機会を作っています。)


それで今回も色々調べていたら、ググで在チェンマイ大使館による
「北部タイで日本人が活動しているNGOリスト」なるものがでてきました。
ウェブサイト等を拝見し、こちらから見学のお願いをし、お返事を頂いたのがこちらでした。


「タイには北部や北西部を中心に、今もなお伝統的な習慣や文化を守る
大勢の山岳民族が暮らして」いるそうですが、「平地に住むタイ人との文化や
習慣の違いなどから強い差別や偏見にさらされて」いるのだそう。
「山岳民族の慢性的な貧困問題はさらに深刻化」した結果、人々は山を降り
街で暮らすも結局「売春や麻薬の運び屋にならざるをえない人々も増えました」。

そして残されたのが“子供たち”です。多くの子供たちがエイズで親を失い、
あるいは麻薬の売人や幼児売春の危機にさらされ、国籍のないままの状態にあります。
希望の家はそういった子供たちを保護し、一人でも多くの希望を持った明るい子供たちが
育つよう努力しています。



たまたまの出会いでしたが、お忙しい中ご対応くださったのが嬉しくて、
そうやって施設を運営されているのを応援したくて、
何かできることはないかなーと思っていたところ、HPにこんな文字を発見。


いらなくなった古着があれば、ぜひ現地タイへお送りください。タオルや冬用のセーター、大人用の古着でも貧しい山の村民たちに配られますので無駄になることはありません。-HPより。


親子3人の短い旅行。
そう荷物も多くないので、エリー家がチェンマイまで直接お届けします☆
状態の良いもので、イイネ!と思って下さった方は、お手数ですがメールに
ご一報頂けませんか。

organized.life.and.space☆gmail.com  ←☆を@に変えて下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。
(支援品の受け渡しは11月22日木曜日とさせて頂きます。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑シンガポールにはもう着ない冬服がたくさん!のはず。応援ぽち、お願いします☆


いつも心にスペースを。
Have a nice weekend!

[PR]
by organized-life | 2012-11-16 23:36 | All You Need is Love

something to someone: phu hiep

d0256347_830464.jpg


先日、tomokoさんのお宅で開かれたイベントに行ってきました。

以前から気になっていたかわいらしいアクセサリー。
繊細なデザインと色の組み合わせが絶妙☆

ベトナムのフエで作られるphu hiep(フーヒップ)という、フェアトレードのアクセサリーです。


d0256347_83053.jpg



その日は午後から仕事だったので、朝から行ったつもりが、すでにたくさんの人!
整理券をもらって、自分の番がくるまでゆっくりアクセサリーを見せてもらって。

手作りのスイーツを頂きながら、同じタイミングで居合わせたお友達とおしゃベりをしたり、
新しいお友達を紹介してもらったり。

d0256347_8294039.jpg

d0256347_8295482.jpg



最近のフェアトレードの商品は、クオリティーもあがってステキだなぁと、
たくさん見せてもらいました☆

d0256347_8301256.jpg



一昔前の「イイコトだけをする」から、「好きなものを買って、それがイイコトになってた」に。

2007年、私たちは『Hue Happy Project』という非営利活動をスタートしました。
このプロジェクトは、ベトナム中部フエ市のPhu hiep(フーヒップ)という地域にある定住区に住む子どもを対象としたものです。

この定住区にはかつて船上で生活していた貧窮家庭が暮らしており、学校に通えていない子どもが大勢います。それだけでなく、家計を助けるために市場でゴミ拾いをさせられる子や人身売買の犠牲になる子どもが後を絶たないのが現実です。

この子たちが不当な労働に就かなくていいように。学校に通い教育を受けられるように。そして、夢を持てるように。国や立場や理由を考える前に私たちにできることをしよう。子どもたちに出会いそんなシンプルな想いを抱き、プロジェクトはスタートしました。

ウェブサイトより。

2007年スタートなら、もう5年になるこのプロジェクト。
きっとこれからも続いていくのでしょう。

d0256347_830243.jpg



ウェブサイトもステキだし、Facebookのページも見てみて下さい。
デザインもいいし、ソーシャルメディアの使い方もいい感じです☆

d0256347_8285882.jpg



フェアトレードの価格設定ってどうなってるの?ってなんとなくわからないコトも
こんなふうに、わかりやすく説明してくれてます。

楽しい時間を過ごして、おいしいものをいただいて。
ピンとくるものがあって、私もひとつだけ買わせてもらいました☆
tomokoさん、いつもありがとう♥



d0256347_838885.jpg

今日もかわいい☆スノーウィーちゃん。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑シンガポールには素敵なコトがたくさん!応援ぽち、お願いします☆


いつも心にスペースを。
Have a wonderful week!

[PR]
by organized-life | 2012-10-15 08:39 | All You Need is Love

できることを続ける

d0256347_4374020.jpg


おはようございます。
先日ふたたびイネス・リグロンさんのBeauty Talkに参加させてもらいました。
(前回の記事→「聡明な女性」)

この日は去年までのミス・シンガポール・ユニバース2011のValerie Limさん、
ファッションスタイリストさんまで参加し、ゴージャスな内容。

d0256347_4365145.jpg


参加者の半分はプロのモデル2人によるウォーキングレッスン。
私は並べなれた服とそれに合う小物を選ぶファッションチェックに参戦。
普段着ない色の服ばかりで難しかったですが、とてもいい刺激になりました。



d0256347_4371841.jpg

d0256347_437252.jpg

d0256347_4371421.jpg



参加2回目とあり、前回よりも落ち着いた気分でほかの参加者の皆さんを見ていたのですが、


みなさん瞳の輝きが違う!!!


どんどん笑顔になって、歩き方もエレガントに、そして姿勢もよくなって。

知らない人の前で「なぜこのファッションを選んだのか」をプレゼンし、
美のプロたちから直接きびしいアドバイスをもらって。

それだけでも慣れていない人は緊張することだけど、それでもみんな笑顔。


それはやっぱりイネスのパッションが伝わるから。


「あなたにキレイになってもらいたいのよ」
「日本の女性はもっと自信を持つべきよ」
「あなたはココがいいから、こうすればもっとステキになるわ」

こんな風にほめられて、はげまされて、女性がキレイにならない訳がありません。

d0256347_4365625.jpg


それにイネスのこの活動の裏には、途上国でもさらに不利な立場にある障害児たちを
サポートするミッションもありますから。
(→お友達の恵比スさんがとてもいい記事を書かれていました。)


ビューティー業界で華やかなイメージのあるイネス。
超多忙なはずなのに、FBやブログをこまめにアップしていたり、
こうやって自宅でのチャリティーを開いたり。
そこにはピンクリボンの活動や、原発のことにまで触れられた記事があったり。


人それぞれできることは違うけれど。
だからこそ、できることを続けたらいいのかな、と。


瞳を輝かせて笑顔になったシンガポールの日本の女性たち。
きっと、これからますます見た目も考え方もステキになっていくのでしょう。

接する人をダイレクトにハッピーにできる美のプロ達を間近に見て、
私もクローゼットオーガナイズで誰かを幸せにできたら。

細々と続けている東北支援も、できることを続けられたら。

そんなことを考えさせられた一日でした。
Thank you Ines.


d0256347_437899.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑今月はゆっくりブログを書いています。更新の励みになりますので応援ぽち、お願いします☆


いつも心にスペースを。
良い週末をお過ごし下さい☆

[PR]
by organized-life | 2012-10-13 04:45 | All You Need is Love


+いつも心にスペースを+              シンガポール在住のライフオーガナイザーです。ファッションや日々の暮らし、好きなモノ・コトを記録しています。by エリー


by エリー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

【ブログを引越します】いまま..
at 2015-02-25 10:00
【2月の大安に。】
at 2015-02-24 18:06
【我が家のクローゼット】旬を..
at 2015-02-23 15:36
【旧正月のインテリア】
at 2015-02-22 23:27
【旧正月のお茶会】赤とゴール..
at 2015-02-21 14:41
【2015年旧暦の幕開け】新..
at 2015-02-20 17:58
【本帰国シーズン】日本に持ち..
at 2015-02-18 23:21
【我が家の収納】よく使う保存..
at 2015-02-17 11:12
髪の色で魅力アップ?
at 2015-02-16 22:43
ビーポレンにチアシードに。新..
at 2015-02-15 13:17
バレンタインの赤と「しっくり..
at 2015-02-13 21:39
春色が着たくなる頃。
at 2015-02-12 23:59
あのころの気持ち。
at 2015-02-11 09:48
SS 2015 コレクション..
at 2015-02-10 20:00
キレイを手に入れる努力。キミ..
at 2015-02-10 00:10

カテゴリ

Life Organize☆オーガナイズ
++About
++Closet/クローゼット
++Fashion/ファッション
++Kitchen/キッチン
++Kids space/子ども部屋
++Living space/リビング
++Books&Info/本&情報
++Thoughts/思考の整理
++Lesson/レッスン
++Voices/お客さまの声
++Before/After
++My way/我が家の収納
Love Guests☆おもてなし
Interior☆インテリア
       ☆およばれ
Coocking☆クッキング
Life in Singapore
Go Where @ SG
Handmade☆てづくり
Travel☆たび
Blog
Greetings☆ごあいさつ
All You Need is Love

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

☆連絡先☆

organized.life.and.space☆gmail.com

(☆を@に変えて下さい。)

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧